2013-01-23

dog house

doghouse 

カラフルな屋根はすでにカラーリングされた端材を安くいただいたもの。
水性ペンキなので臭いも無く、これはあのかわい子ちゃんにちょうどいいかも!?と思い
つくらせてもらいました。

2013年、第1号の納品。
すぐに家に入ってくれるか、気に入ってくれるか、ドキドキ緊張の納品でしたが、
しっぽフリフリ入ってくれました♬ 小屋の中からこちらを見る姿がかわいい!
モビリエがいつもお世話になっているROOTSさんの看板犬です。
素敵なグリーンに囲まれて過ごす、なんとも羨ましい生活のワンちゃん。
是非、会いに行ってみてください。
ちょっと変わった観葉植物があるお店で、お手入れ方法も丁寧に教えてくれます。

PLANTS LIFE Roots