2013-01-13

pray








今年は自分たちの住む能勢町の妙見山へ初詣に行きました。
残念ながら大吉ではありませんでしたが、
書いている内容は万事良き方向へ向かうとのこと!
良い一年のスタートを切れたように思います。
神様からの言葉を叶えられる一年になりますように。

そして、戎参りにも行ってきました。
去年の笹を返納して、今年は熊手にしました。
多くの福とご縁と仕事がかき集められますように。

お正月気分が抜けきらない1週間を過ごしましたが、
そろそろ気合を入れてものづくりに取り掛かります。
年明けに新しい機械を搬入しました。
出来ることを少しづつですが広げて行きたいです。