2013-02-18

home party




友人宅からご注文を頂いていたダイニングテーブルセット
椅子は、最後の最後まで仕様に悩んで結局間に合いませんでしたが、
テーブルとベンチはどうにか間に合わすことができ、
納品と新年会で奈良まで行ってきました。

奥様たちが早速テーブルの上に料理を並べている間、
お子様は新しくやって来た家具に興味津々の様子。
上れる場所にはとにかく上って行きたい年頃ですね。
できるだけぶつかっても大事にならないようにと、
奥様がこだわった丸みのある天板や脚。
思った通りの仕上がりだったようで、喜んでいただけました。

出来るだけ早く椅子をこしらえて持っていきますので、
しばしお待ちを〜!!