2014-01-25

LOW TABLE & SEAT PLATE



LOW TABLE & SEAT PLATE

先日のブログで制作中だった座卓と座板を無事に納品できました!
制作中に高さの微調整をすることになったのですが、
やはりこの高さに変更して正解でした◎(高さは29センチです)

お客様のこだわりは、この天板の厚さですっきり見せたいとのことでした。
かなりボリュームのある厚みの天板ですが、
楕円形のラインで重々しさは解消されていると思います。

***

寒さの厳しい毎日で、凍結している道路を恐る恐る運転していますが、
朝、日の出の時間が確実に早くなっていますね。
少しづつですが、春の気配を感じられるようになるのが楽しみです。