2014-09-30

FISHING





太刀魚シーズン到来!!

今回は家具とは少し離れてプライベートなお話を。

普段から釣りは好きでよく行くのですが、湖や川でのバス釣りがメイン
たまにはおいしく食べれる魚を釣ってきて欲しいといつも言われるので
今回は家族や友人とチャーター船に乗って太刀魚釣りに行ってきました。
当日は夜中から雨が降り、天気予報も昼まで雨、、、だったのですが
釣り始めるとすぐに雨も上がり、あっという間に晴天となりました。
みんなたくさん釣れて、おまけにドラゴンと言われる1メートル以上ある
大きな太刀魚も釣れて大満足でした。
その日の夜は親戚一同で太刀魚を満喫しました。
その後も数日太刀魚料理が続いたので
あまり魚は好きではないのに、さばけるようになりました!