2014-11-08

FOLDING RACK



FOLDING RACK 

スタイリストさんからのご要望で製作したタオルハンガーです。

インテリアの撮影で使うために探していたらしいのですが
思うようなモノが見つからず、モビリエで製作することになりました。
参考にしたイメージ写真には、タオルハンガーの一部だけが写っていて
全体のデザインや大きさなどがわからなかったので
スタイリストさんと相談しながら、寸法などを決めました。
サイズやバランスを確認するために一度サンプルを作ってから
微調整を重ねて出来上がったタオルハンガーです。

サンプルを確認して慎重に進めたことで
希望されていたイメージ通りのものをお届けすることができ
とても喜んでいただけました。

***

11月になり、朝晩はすっかり冷たい空気に包まれている能勢です。
毎年のことですが、我が家はこれからがイベントの続く季節なので
プライベートもお仕事もバタバタと駆け足に。
今年のカレンダーもあと2枚。
やりたいことと、やらなくてはいけない事のバランスって
なかなか、なかなか、むずかしいなぁ・・・。