2016-02-12

CHAIR & STOOL



前に納品したダイニングセットに、スツールを追加したいとご注文をいただきました。
革張りのダイニングチェアーでしたので、スツールも革張りに。
このダイニングセットは少し低めに作ってありますが
スツールは背もたれもなく、低すぎると姿勢が悪くなりやすいので
写真でもわかるように、椅子よりも少し座面を高くしました。
座面も椅子と同じように少し湾曲させたので、座り心地の良い出来上がりです。
「ちょっと腰かけるために」というイメージのアイテムですが
これならゆっくり座っていられそうと、好評でした。

***

世の中はすっかりバレンタインムードでしょうか。
思春期の頃は、ドキドキワクワクの季節でしたが
大人となった今は、少し贅沢なチョコレートを楽しめるチャンスです♪