2014-04-18

new season



少し早めの桜の季節は、花を愛でる暇のないまま過ぎ去りました。
仕事の忙しさに加え、おめでたいこと、新たな出会い、体調不良…と慌ただしく
ブログの更新も怠ってしまいました。
まだ完全復活ではありまんが、そろそろペースを整えていきたいところです。

***

やっとリフォームのビフォーアフターを紹介出来るようになりました。
今回、お仕事をさせていただいたお宅は築30余年のマンションの一室。
にぎやかな5人家族でしたが、子供たち3人が順番に巣立ち
夫婦二人の生活の始まりにあわせて、ふたり仕様への改装でした。
子供部屋であった部屋は主寝室に、元々の夫婦の寝室は取り壊して
ご主人のデスクスペースと奥様念願のパントリーに。
写真は工事に取り掛かる前の様子です。
次回のブログ更新から「なんということでしょう~!?」を
順次公開していく予定ですので、お楽しみに♪