2016-03-14

CHANGING TABLE for baby care



街の写真館からのご依頼で、赤ちゃんの着替えやおむつ替え用の台を制作しました。
おむつを替えたり、ここで撮影用の衣装に着替えさせて
記念の写真を撮ったりするのでしょうね。
幸せな風景が目に浮かびます。

実は昨年、我が家にも女の子が誕生し、今月は初節句を迎えました。
子をもって、今まで見知ることのなかった新しい世界が広がり始めました。
これからは子どもの成長により沿った、小さな家具も色々作りたいと思っています。

***

やわらかな日差しが気持ちのいい昼下がり。
家を出ると沈丁花の香りがふんわりただよっています。
心も身体ものびやかに、新しいエネルギー芽吹く3月。
今年も大好きな季節がやってきました。