2016-05-03

ホームページはお休み中です


ご無沙汰しております。

大好きな桜の季節も過ぎ、新緑のまぶしい季節となりました。
お天気は穏やかですが、相変わらずバタバタしています。
なんだかハムスターみたいに、回し車の中で必死に走っているだけのような
そんな気持ちになってしまう今日この頃ですが、
アドミのこんな姿を見ると、力が抜けますね。
それぐらいがちょうどいい、我が家のゆるキャラに感謝です。

さて、ただいまホームページをリニューアル中です。
しばらくはメンテナンス画面になります。

世間はゴールデンウィーク真っ只中。
いつもより、3世代で歩く姿を多く見かけました。
皆様、楽しいお休みをお過ごしください。